せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ご近所付き合い

なんでか知りませぬが、最近マンションの自転車置き場に置いてる我が愛機(自転車)が毎夜移動されてるわけで。
動かされた後には毎回同じ自転車が鎮座ましましてるので、探せば犯人も分かるでしょうが。
まぁ、いますよね。自由に置いて良いって場所でも同じ場所にこだわる人。うん、分かる分かる。
だからってオレの自転車を駐車場のど真ん中にどかすのはどうかね。
危ないったらありゃしない。てか確実に迷惑かかってるし。あらぬ嫌疑をかけられても困るっ。
市内の一人暮らし用マンションだから、変な人も多いんだろうけど・・・ペット禁止なのに堂々とペット飼ってる人とか。
エレベーターが明らかに犬くさいですからっ。泣き声もうるさいし。
ペットOKだったら私もネコ飼うっちゅうねん。ネコほしいっちゅうねん。


そういえば兵庫のほうでおっそろしい電車事故があったみたいですな。
夕刊で見た時点で死者40〜50だのけが人300超過だの。ていうか電車ひしゃげすぎ。
しかしマンションの中の人(中の人など・・・いる)も大変だなぁ。1Fの半分くらいえぐれてそうな。
・・・うげ、けが人の写真のっけてるニュースサイト見たけどこりゃ酷い。
聞くところによると電車が規定時間より遅れただめ、スピードをいつもより出していたのだとか。
自動車とぶつかった、という話も聞いたけど、どっちにしろ自分が運転士なら自殺しかねない大失態だなぁ。
生きて償いを、とか言えるレベルを超えてそうだ。死んでお詫びじゃなく、精神が耐えられそうにないし。