せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

まほらば 〜Heartful days〜 第21話「親・子」

黒崎親子スキーとしては前回、今回ともに満足いく内容。来週も今回の続きだし、ほんと優遇されてるなぁ。
今回は学生沙夜子さんの可愛さが臨界点突破だとか、この家の娘は黒ニーソックスが多いなとか、4コマでの肌色率高ぇなぁとか見所満載でした。
水無月夕の声が三石琴乃ってのはちょいと違和感だったけど、まぁ見た目もデラ若いし丁度いいのか。
三石さんは母親役が多いですなほんと。


比較的早い段階からまひるが接触してたので今回の冒頭が原作とは違うけど、そこら辺のオリジナルが上手いのがアニメまほらば
原作でもかなりこの話は力入れてたし個人的にも好きなので、次回は期待できそう。沙夜子さんの語りは必聴。