せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

こまきさんちのふりかけ〜五目MIX〜表紙(SERIO-Aさん)
いいんちょのイメージがセイバーばりに固まった瞬間。


観鈴ちん誕生日絵(据えZENさん)
極上の笑顔とひまわり、背後にいる国崎最高とどれをとってもいい味出してます。


観鈴ちんばーすでー(ぷらちなさん)
AIRが出てから今まで、恐らく今年が一番盛り上がる誕生日でしょうねぇ。アニメ化はそれほど偉大。


みすパニ!165話(MULTI/MANIAXさん)
みすパ二は本編終えた形なので、この幼女がどう絡むのやら。


絵日記更新(白織あまねさん)
後ろ抱きかかえはガチ正義。そりゃ「あーもう」ですよ。


週末イラスト(The Dungeon In Yarnさん)
アルビノの眼って青いんですかね。好奇心とかじゃないけど、動物のアルビノでもいいから一度見てみたいものです。


銀様(真・聖堂☆本舗さん)
>乳酸菌とってるぅ?
確かにアニメ本編で聞いたなぁ・・・とか思ったけど文字として「乳」が入ってるのでなんかこう、その、銀様!


微乳と巨乳がいるから普乳あたりで。
乳(コト姉)尻(ミィ様)がそろってるので次は太ももキャラと大胆予想。