せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぱにぽにだっしゅ! 第04話 「晴天をほめるには日没を待て」

うーむ、良いなぁこの作品。爆笑できるわけじゃないけど、全体的に高品質なネタがちらばってる。
ともすれば寒いだけの会話も、キャラの性格と声優の演技であんまり気にならなかったり。
しかし黒板ネタはガチ。Pawてあーた。


まぁ今回はそれらをぶち抜いてキャラのエロましさが際立ってた回だったけども。パジャマパーティー羨ましす。
ミニ浴衣とかワイシャツとかネグリジェとか・・・防空頭巾?もう最高。
その後は湯気や障害物がきついとはいえ風呂シーンだし。直接見せれないからポーズをエロくしてみました、みたいな。
残念なのは白鳥と乙女がいなかったことかっ。
ていうか合宿する前から無意味にエロティカルな格好ばっかだったなぁ。
特にキャラ紹介のシーンはなんだろうか。いいぞもっとやれ。
桃瀬兄は不遇。というか眼鏡配るネタとか、原作だと補習のときにするもんだったはず。
まぁそこでも桃瀬兄は不遇だったけど、まだ出番があったような。成績良いし。
あと漂流教室は卑怯の部類。笑うわあんなん。
EDの絵は毎回変えるつもりなのかなぁ。こういう細かいとこでの作業をする作品は大好きだ。
最初宇宙人で、途中から浴衣&パジャマでテンション上がり、最後がまた宇宙人でだまされた。


この作品で一番いらんとこったら、顔文字かねぇ。