せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のマガジン

なんか最近のマガジンは休載が多いな・・・。


魔法先生ネギま!
刹那の明日菜に対する好感度がここ最近うなぎのぼりだなぁ。お嬢様よりお似合い。
あとしばらくギャグキャラになってたエヴァ様が久々の大活躍。相手が雑魚いので1P足らずの大活躍でしたが。少なっ。
あとクラスの人に魔法の存在が危ぶまれてるけど、オコジョ化ですかい。
しかし超先生の意図が読めないなぁ。ネットに流して、さてどうするか。注目させる?


スクールランブル
地味に前回のネタを引継ぎ中。しかし迷走っぷりがたまらんなぁ・・・。
暗記系はぶっちゃけ1日もあれば通常のテスト範囲なら割とできるので、テスト前にするならそれでしょうな。
ただ理数系は日ごろの積み重ねだけど。英語はセンスが無いやつは何やってもダメ。暗記系に分類されるけど。


・ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
うん、この作者らしい裸の描き方。思春期なお子ちゃまも釘付けですねっていうか実際隣でそうしてる子供が。


・RAVE
うーん、なんか色々設定が残ってるような気がしないでもっていうか、これまたどこかで見たような。
まぁ、とりあえずお疲れ様かと。次回作が早速決まってるようだけど。


さよなら絶望先生
自分が日陰者だと言いたげな久米田先生。絶望したっ。