せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のサンデー

金色のガッシュ!!
強いにもほどがあるゼオン。一気に・・・ええと、あの4足歩行の魔物がヤムチャ化したなぁ。
来週は30秒以内に消されるのか。


絶対可憐チルドレン
子供のため、とかいう以前にどういう状況になってるのか認識できてないんだろかこのおっさん。


あいこら
さすが井上和郎、胸描写に定評がある。作者、眼鏡好きだったっけ?
今後も美鳥の日々みたく1話完結フォーマットで好感度上げたり下げたりだろうか。
とりあえず声が良い人の活躍が気になる。


焼きたて!!ジャぱん
なんかそこはかとないエロ伏線が張られた気がするのは私だけかな。
ちなみにサンドイッチはソフトが好みです。


こわしや我聞
ええい、クッパなんかどうでもいい。ハーマイオニーを写さんか(AA略
で、これを倒せば仲間フラグですね。


道士郎でござる
フラグきたこれ。本当に殿は良い人でおじゃる。


ブリザードアクセル
五反田が持ち直したことのほうが良かったと思えてしまった。いやぁ、やっぱ何かにつけて驚く役のキャラがいないと。


からくりサーカス
子供泣きますよ、最後のページ。


ハヤテのごとく!
ダブルゼーダヴァンダム。あと飛天御剣流吹いた。
今回は自己紹介、部活見学(むしろ体験)と転校生らしいコースを歩んでるハヤテ。
ネクタイの君はやはり良いなぁ。趣味だ。いや変な意味ではなく。
しかしナギは本当にダメ人間一直線だったかや。美少女でよかったですねと。
働いたら負けかなと思ってるとかネトゲ廃人って、普通の人に分かるのかな・・・。


あとハヤテはかなり美形だと思うんだが、あれで普通ということはあの学園どんだけレベル高いんだろう。顔の。
まぁ今まで出てきたキャラは全員美形でしたけど。