せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年サンデー感想

史上最強の弟子 ケンイチ
なんか連合の面子が時間稼ぎ以外で活躍してなさすぎる。キサラは将来性ありそうだって見込まれてたけど。


金色のガッシュ!!
ちょ、エロ過ぎ。おかーさーん。ウンコティンティンはなんかもう存在がセクハラ。
しかしウォンレイがどんどんポリゴン化してったのには笑った。
負けることはないと思うが、これで魔界に戻ったら色々洒落になりそうにない。
ていうか本が燃えずに本人が死ぬ可能性高すぎる。


・MAJOR
なんかヒロインっぽい何かが。こんなんMAJORちゃう!メジャーや!


絶対可憐チルドレン
石じゃないから前かがみにもなる吹いた。なんか食う気満々だエロス姉&母。
オチはあっさりしてたけど、あんまり深刻になられても困るんでこんなもんか。
その辺のバランス配分はベテラン作家の見せ所。


・MAR
はいはいわろすわろす。1コマずつ飛ばして読んでる感じだから攫われたとか言われてもなんとも思えん。


うえきの法則プラス
泡に跳・・・限定的すぎて逆に困るわ。
なんかもっと日常に便利な能力はないんか、この世界。
策士のソラは中々良かった。


あいこら
いかんな、この作品にツンデレはもういらんのだよ。
しかしテンプレ通りの我侭お嬢様は物語を転がすには十分良いアクセント。つまり噛ませ犬。
実際目と胸と声には色々きいてたし。足?あれいる意味あんの(暴言


道士郎でござる
小学生と付き合うゴリラ。そりゃ大事件だ。


こわしや我聞
おお・・・おおお、神はとんでもないハーマイオニーを残していってもうた。
桃子はディフェンシブツンって誰か言ってたっけ。ツンっていうよりデレ9割、残りは照れ隠しのようなもんだが。
しかし抱きつかれてもまったく動じない我聞もそうだが、國生さんはフラグの1つも立たんのか。
桃子エンドになったら、こう、作者と結婚する。


ブリザードアクセル
ようやく比較対象が出て、お互いの良いとこが浮き彫りに・・・なってるんだけど、どれも世界レベールのピエロだけに読者おいてきぼり。
まぁ、ライバルがいることは流れ的には良い事か。あっさり捨てられた五反田カワイソス。


ハヤテのごとく!
せっかくの合併休みだってのにコミケで5時間も並んだ畑先生萌え。
あとマップでキャラ表示が云々って説明は分かりやすすぎてなぜか涙が。親しみやすすぎるよ畑先生。


というわけで今週のハヤテは夜の学校。2次元じゃイベント満載ですが3次元じゃ誰もいないというかそもそも入れない。
冒頭で必殺技がどうこう言われてふてるマリアさんがちょっとやばかった。地味に萌え弾幕をばら撒いてる。
しかしボンクラーズはいいやね。特にあの髪あげてストレートにしてる娘が最上。
あの髪型はツンデレと同じくらい好きです。名称は知らんが。
あと桂先生の先生だぞー、ってぱにぽにベッキーですかよ。歳がいきすぎてるから効果半減にうわなにをするはなせー。
ちなみに次回ヒロインが出るらしく。作品の匂いにごまかされてますが、ハヤテもとことん女性キャラが多いなぁ。