せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の智代アフター

ネタバレあり。体験版でネタバレも何もない気がするが。


てなわけで体験版クリア。というか昨日の時点で残り10分くらいしか残ってなかったとかもうね。タイミング悪いわ。
しかし体験版という名のダイジェストとは良く言ったもんだ。恐ろしいほど先のとこまでネタバレしまくってるし。
といっても智代アフターの内容は「クラナドより短い」という情報だけなので、どこまであるのかは知れぬけど。
てーかクラナドって文章としては異常なぐらい長かったんだが、あれと比較されてもどのくらいか想像つかぬ。
1キャラだけでクラナドシナリオよりかは短い・・・というと、おっそろしく長く思える。
最初は朋也の一人暮らしで智代が通い妻、弟がたまに遊びに来る・・・といった平凡な生活。
それがいきなり坂上家の隠し子のともが登場したり、鷹文の元恋人可南子が居候ったりと幸せ家族計画。もしくは狂乱家族日記
居間でともに絵本を読んであげる智代やOS作ってる鷹文、寝そべって雑誌読んでる可南子の図は微笑ましかった。
うーん、それにつけてもガチで可南子を攻略したい。さすがKey、二次創作意欲を沸かさせたら業界一だな。
ていうかこれエンディング1つしかないんだろうか。そうだとしたらちと物足りぬ気もするが。


なんだかんだ言ってもエロスは似合わない気がする、Keyゲームには。エロいエロくないの問題以前に。