せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年マガジン

ジゴロ次五郎
ようやっとこの話も終わりか。長かったなぁ・・・締めは良かった。
シリアスが長かっただけに次回からまたアレげな話に戻りそうだが。


シンクロウ
ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・。面白いんだけど方向性が読めないなぁ。
一瞬草履と草鞋の違いについて考えてしまった。


スクールランブル
初期っぽいネタとオチがもはや懐かしい。
しかし天満は抱きついた男に対する態度じゃないと思うんだが。


エア・ギア
この作者は定期的に長期休みを取るなぁ。
あともはや内容が超人の域を越えて超能力の世界に。


魔法先生ネギま!
うーん、関西弁娘も悪くはないんだが・・・普通がどうにも普通すぎて興味が沸かない。
よほど幼女ちうや着ぐるみ茶々丸のが目に付いた。