せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年サンデー

聖結晶アルバトロス
はいてないかつはえてない。
内容は王道中の王道だけど、どうにも設定の書き込みが足りてないように見えて足らない感が。


ブリザードアクセル
やっぱ俺って、不可能を可能に・・・!(爆破
そんなフラガはどうでも良く、まさか五反田が勝つとはなぁ。怪我してなおかつ惜敗、くらいかと思ったのだが。
まぁ天才型や努力型が勝つより、こういうへタレ系が意地出して勝つほうがよほど好ましいけど。


グランドライナー
なんか鷹野さんみたいな超絶サドキャラがいたような。
設定や複製を溜めに溜めただけあって、確かに主人公が絶望する様は見てて爽快感が。そんなもんに爽快するのもアレだが。
短期連載ってことで次回で終わりそうだなぁ。少なくとも春までには終わるだろうし。


ハヤテのごとく!
マリアさん可愛いよマリアさん。個人的にナギやヒナギクを越えた。
さすが畑先生がインフルエンザにかかったときの孤独感をバネにして描いただけあって久々にヒットした。
必殺技がただのパンチラ製造機になってるのは良いが、残念ながらガーターベルトじゃないが(ry


あとサンデー読者8割を敵に回した。


あいこら
個別イベントが目白押しな予感。
しかし軟膏浴衣プレイとはエロすぎる。


絶対可憐チルドレン
いまいち地味キャラだった紫穂にスポットライトが当たりそうな引き。


からくりサーカス
記憶が戻ってあの態度だったのか、鳴海。
この分だと勝と会ったときの態度もどうなるものかなぁ。


D-LIVE!!
サンデーのツンデレオブジイヤーことロコが斑鳩を守るために対決。
ヴィクトリーにはこういう使い方もある!