せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

褌フェイト後姿((仮)さん)
神だ!やっと神と!


ヴィータ(Thornappleさん)
なんかじーっと見てるとヴィータがカニに見えてきたのは私だけか。


フェイト(ふらぽわさん)
壁紙設定っと(最大の誉め言葉


ルヴィア(Jekyll-and-Hydeさん)
個人的には18位前後と予想。


エーデルフェルト家極意(ega.さん)
魔術師止めたら女子プロにいけば良いと思うんだ。


piaキャロ衣装のささら(HONYA2さん)
お持ち帰りで。


雪さん(5年目の放課後さん)
それを取るとエロましさが8割増です雪さん。


まきまき新刊の表紙(真・聖堂☆本舗さん)
牡丹と薔薇・・・蒼い子と薔薇の子じゃどうやっても修羅場にはなりません、本当にあり(ry


>漫画版は隅から隅まで名台詞といっても過言ではない!
そんな漫画版スクライドの続編「スクライド・ビギンズ」はホーリーランドハチクロの合いの子みたいな出来らしいです。み、見てぇ・・・。