せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

だから他意はないってば

ぼんやりと店に来るオタクっぽいのを観察してたらオタと奈須きのこ的魔術師設定って似てるんじゃね?とか思ってきた。
奈須きのこ的魔術師は「魔術と言う業を極め、子孫に受け継ぎ、いつか『 』へと到達しようとするもの」が定義とのこと。
オタだって色々極めてるし、秘匿するし、他人と交わりを持たずに隠匿してるし、研究熱心だし(偏見有り
親がオタなら子もオタという家は多いんじゃないだろうか。逆はほとんどないだろうけど。
んでもっていつかブラウン管や二次元の世界に到達しようとうわなにをするはなs


まぁそこまで重度な人は知り合いにも客にもいないし、メディアが大げさに伝えるようなオタクなんてそれこそ紙面でしか見たことないのだけど。
自分?ぼかぁただの活字中毒でさぁな、あはは。