せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

褌フェイト色塗り((仮)さん)
ASHさんの頭に住んでいる神とは良い酒が酌み交わせそうです。締め込め!


A'sなの!番外編SP(怠惰な日常さん)
最近シャマルよりはやてのが腹黒キャラ似合うと思ってきた。


リリカルフェイト (PanischPaffさん)
なんか普通よりエロましいと思ったら肩のラインのせいか。


スパロボステータス画面風フェイト(相思華さん)
そういえばSRCにリリカルなのはシナリオが割とあったっけか。探してみるかなぁ。


霊夢(ぷらちなさん)
目の辺りが桜沢いずみさんちっくでエロましい。


セラ(Jekyll-and-Hydeさん)
ホロウのツンデレ具合と水着効果により14位くらいと予想。


まきまき3新刊サンプル多数(真・聖堂☆本舗さん)
JUM君総受け、ちぃ覚えた。


>確かにハチクロでホリランでした( ^∀^)ニコ
同じく休日なので遠征して立ち読みしてみました。あれは作者的に良いんだろうか・・・むしろ黒田洋介のせいか。