せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

爺専

最近逞しいお爺様にちょっぴりワクテカな今日この頃。
分かり易く言えばドワーフ体型。身長は低いけど全身これ筋肉みたいな。
歳を取ってもなお衰えない頑健な肉体と白い髭にうっとりするボク様はダメダメでしょうか。
もちろん三次元だ。


いやまてOK引かないでくれ大丈夫差別はしないロリもショタもいけるただし13歳以上からな。
当方、基本的に肉体が完成してるマッシブな好々爺かちっちゃ可愛いものが大好きという偏った性癖でござる。
まぁ爺趣味は最近目覚めた気がしないでもないが。衰えを感じさせないっていうエネルギッシュな部分が良いさね。
ちなみに爺は爺でもやせ細った体型はダメ。物悲しくなるから。


なに冒頭から客引かせるような爺談議してるんだろう。