せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」

主人公いない方がかなり円滑に話が進むとか言っちゃダメですか。


メイドが久々に育てた娘に会ってみればツンツンしてたのがこんなにデレデレしてました、という話。
むしろ悠二ママンの包容力に嫉妬、みたいな感じ。そりゃ育ての親としては気分良ろしくなかろうて。
あのママンは数ある完璧ママさんの中でも指折りの分かる人だけにしょうがあるまい。
マージョリーと愉快な下僕達のやり取りも良い感じ。まぁ最終回近辺まで再開することはなさそうだけど。
武器残してるからまだ活躍の場はあるとは思うが。


悠二はなぁ。告白されて表面では嬉しいよとヘラヘラしてるのに、誰に何の相談もなく自分が好きな娘と一緒に街を出るってなんだそりゃ。
空気読めない、実力もない、人の話を聞かない、人に話を聞かせられないと良いとこまるでなし。
何事もなかったら本気で返事1つなしに捨てられかねないよっぴーも可哀想に。


ヴィルヘルミナが掃除中にむーむー言ってたのが今回一番気になった。ええい可愛いじゃねぇか・・・。