せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜  第07話 「みんなで海へ」

そういえば落書き裏@ふたばで女の見た目な男とその親友の話があったなぁ・・・分かる人は分かる。


二股宣言したと思ったら今度は親友まで誘惑するはずむはほんま魔性のおん・・・女?やで。
そもそも誘われたとはいえこの状況で全員で海に行ける根性が対したもんだが。
今回は数回続いたシリアスを振り払うかのようなエロましさにwktk。サービスサービス!ただし男比率のサービスも豊富という。
明日太の反応はいちいち正しいというかむしろ代わってください。
まぁあっち側としてはあくまで親友として接してるんだろうから針のむしろなんだろうけど。
本当にこの主人公は男の時期があったんだろうか。


あと関係あるようでまったくないけど今日カレー食べた。カキフライ入り。