せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

魔界戦記ディスガイア2
というわけで買ってまいりました。割と数はあったらしく予約しなくても余裕だったかな。
逆にCLANNADなんかは昼に行った時点で売り切れたという。元から数が少なかったのか売れに売れたのかは判断できぬが。


ディスガイアの名を冠するだけあってシステム周りはほぼ1と同様。だがこれがいい。
ファントムブレイブファントムキングダムのシステムはあんま性に合わなかったしなぁ。
とりあえず声優が豪華なのは何時ものことだが、キャラクターが何時もにくらべて少し年齢高めなのでラブコメりそうな予感。
少なくともどこぞの魔王と愛堕天使よりは。


アーチャー早く出て来いアーチャー。