せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

くそっ、しょうがねえな!

タイトルと本文は何の関係もありません。


さて、最近の悩み事を1つ上げなさいと問われたら両手を挙げて「物忘れが激しい」答えるワタクシ様ですが。
いやほんっと3歩歩いたらじゃないけど鳥頭具合が前にも増して酷くなってる気がする。3分前の出来事を思い出せない。
脳を使って会話してないせいか自分の発言があやふやで適当に処理されてるからなぁ。これが世に言うアルツハイマーか。
もはや自分で自分の発言が信用できないとこまで追い詰められてる気がする。ゆりしー天然じゃないもんと同じくらい信憑性がありません。


これは最近流行りの脳を鍛えるゲームでもやった方がいいかもわからんね。結局ゲーム頼りかい。
要するに脳を使ってないからそういうことになるわけだから、日記も効果的かと思ったけどそんなもんサイト更新で毎日やっとるわい。
まぁキーボード叩くのとペンを持って字を書くのでは色々違うかもしれないけど。