せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

灼眼のアリサ(blackgateさん)
ああ、声同じだったんだ。最近絶対ダメ音感が不調だなぁ。


リズ(Jekyll-and-Hydeさん)
12〜14位の間くらいかな。Fate最巨乳は伊達じゃない。


赤いちゃると緑のよっち(S-FORCEさん)
よし、両方飼う。


一ノ瀬 ことみ(据えZENさん)
さすが隠れ巨乳というか個人的クラナドキャラNo1エロスというか。


ひぐらしの鳴く桃源郷(朱空さん)
K、止めてくれるなKぇぇぇ!俺はあそこに飛び込むんだ!


紅魔館組(Bococho-farmさん)
中国の人気に嫉妬。


泣きえーりん(セリオとさんぽさん)
えーりんのエロい人の名も襲名した模様。



雪華綺晶(真・聖堂☆本舗さん)
>出番の無かったコ
みっちゃんの出番カシラー!?


>わかりやすい例え
というかドラマCDの監督が「階段」での監督ですから、似るどころかそのまんまという・・・。