せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年サンデー

妖逆門
あと3回以内に面白くならなかったら切る予定。
そういう狙いなんだろうけど、どうも子供向けすぎる。内容というか展開が。


金色のガッシュ!!
バリー最強伝説。というかたまに忘れるけど、こいつら全員魔物の「子」なんだよね。
大人はどんだけ強いかと思ったけど、大人でも手が出せない領域なのか。こいつらは。


結界師
決戦前の繋ぎの回。とりあえず藍緋さん助かってよかったよかった。
しかし流れ的には最終決戦でもおかしくないのにそう思わないのは何故だろうか。
たどり着いたというより連行されたからかな。


時音?誰ですかそれは。


・武心
おっさんの放任主義は分かるがせめて初日くらいはなんとかしてやろうや。
しかしヒロインより主人公の方が可愛いのは色々間違ってる。だがそこがいい。


・マー
ひどい手抜きを見た。


・メジャー
現実での展開の方がドラマチックなだけに、これからどうするつもりなのかwktk


・ケンイチ
小国の王子より宇宙人の方がカコイイ。
というか王子へタレマジへタレ。


ハヤテのごとく!
NTRは好きじゃないし、そもそもナギの評価があんま高くないのでどうともいえない展開だなぁ。
これならまだワタルとの許婚設定を生かしてほしかった。そして嫉妬するハヤテ…ではなくサキさん。
あんまパロネタオタネタもなかったし、微妙なパートになりそうだ…。


カラーはガチ。しかしマリアさん


ハルノクニ
主人公は行動力あってもここだけの事を起こす頭を持ってなさそうなのが冷める理由。
天才金髪ボーヤと2人で革命、の方がよほど乗れた気がする。今更だけど。


焼きたて!!ジャぱん
マイスターは既に反転衝動起こしてるってオチか。
しかし河内が反転したら凄い善人か優秀になるだけだろう。


ブリザードアクセル
ああ、そうそう。実際のナポレオンは英雄に相応しくない行動云々ってエピソード、見覚えあるなぁ。
リアクションは大人しめだからいいけど、来週また派手になってきそうだ。


あいこら
ツンデレがヒロインの格を見せたか。しかし先生パート1週だけとはカワイソス。


聖結晶アルバトロス
お姫様絶賛捕らわれ中。しかしようやく王道展開になってきたか。


絶対可憐チルドレン
「小学生のデートを邪魔する」。これに匹敵するダメ発言は東西探してもなかなかあるまい。


からくりサーカス
途中の回想シーンや決意でどう見ても勝が死ぬと思った。


D-LIVE
とうとう相手のマシンの呼吸すら読んだ斑鳩勝利は積み重ねもあり震えた。
しかし百舌鳥さんが最後に手助けして死にそうだなぁ。