せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

あ、そういえばGBAユグドラ・ユニオン発売したんだっけか…絵といいシステムといい趣味なんでやりたいマホ。


とりあえずアイギナは貰っときます、某A彦さん。


CLANNADが劇場版?そんな餌で…って本当らしいし。ちょ、AIR以上に無理だよそんなの。ヒロインピンポイントでもきついだろうなぁ。


みぎゃー!ダッシュ!四駆郎の作者がお亡くなりになったのか…。


む、マンションの廊下で殴りあいが発生した。さっそく耳をすまして盗聴モードだ。


女の取り合いっぽいなぁ。こんな夜中に大声出してどう見てもDQNです。てか酔ってるし。


わはー、一人が一方的に殴られてる。廊下が血みどろになる前に収まるとありがたいが。


終わったらしい…と思ったら男のマジ絶叫が聞こえてきた。怖っ。ぐわーってなんだ。断末魔か。