せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

お座りフェイト(S.S.B.さん)
ああ、前々から気になってたけどそうだ。サテライトキャノンに似てたんだ。月は出ているか。


戦闘衣装フェイト(PanischPaffさん)
まぁどう見ても水着ですし。そりゃエロましい。


Yシャツなのは(ふらぽわさん)
Yシャツで寝るのは皺になりまくるのでお勧めできない諸刃の剣。見る分にはOKだけども!


遠野美凪(NtyPeさん)
なぎーにしては明るい…というのはさておき、何はともあれ胸が無い。


真紅(5年目の放課後さん)
この時期にその発言はピンポイントな人が多いだろうなぁ。多くてどうする。


壊れたポーション妹(ヘルフレグランスさん)
とりあえず個人的には姉が大好きであります、と宣言しておく。


3周年記念絵〜前哨戦〜(真・聖堂☆本舗さん)
とりあえず蒼い子にこうやって罵られたらと想像しただけでご飯3杯いけます(3繋がり