せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーカブト 第9話

矢車の すごい へタレ


天の道を行き総てを司る男の我道っぷりがますます磨きがかかってるなぁ。
やられたのを死んだフリ、と言いながら倒れたと思ったら病院では素でぴんぴんしてる件。
医者を逆に診察したり料理振舞ったりと、どこまで本気なのか。全部本気だろうが。


しかしワームは10近いゼクトルーパーの射撃は耐えるのに加賀美の攻撃にはやられたり怯んだりと強さが分からん。
殴ったり蹴ったりしてない純粋な重火器放射なのに、何故こうも強さが変わるのか。
あげくへタレな矢車から逃げたライダー変身キットを手に変身までするし。適合者センサーでも付いてんだろうかあれは。


ぅゎバイクダサぃ。