せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

吉永さん家のガーゴイル 第04話 「鏡に映らない心」

水樹奈々のああいうキャラ演技はどう見てもフェイトです。


百色が何で怪盗なんぞしてるのかってくらい良いキャラだなぁ。不自然なくらいに。
義賊だってわけでもないし、趣味でやってるんなら警察と盗まれる人にとっちゃはた迷惑な存在だ。
まぁCV若本とやりあった百色は格好良かったので気にしないでおこう。水樹奈々キャラに懐かれたって、く、悔しくないんだからね!
本編は一応原作未読でも大丈夫な程度には話を繋げてるらしいんだけど、やっぱり急展開すぎるような。
もうちょっと間があっても良かったかもしらん。さすがにこのエピソードに3話はかけすぎだとは思うが。
それでも百色に後を託された若本や美味しいとこもってったケルプはガチ。
特に梨々の目が変わったシーンは素直に感動したわけですが。なんせフェイトが(ry


ところで中尉と飼い主が不自然なくらい出てこなかったのは原作通りなんだろか。ショタが出るよかよほど良いと思うのだがっ。