せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年ジャンプ

ToHeartToLOVEる―とらぶる―
なんか絵柄が藤崎竜っぽくなったと思うのは自分だけだろうか。あと主人公がどう見てもタカヤです。
話の中身なんか最初から期待もしてないからどんな温いエロコメをしてくれるかと思ったけど、まぁこんなもんか。
画力だけはかなり良いし、今後とも下手に話を拘らずパクらずラブってコメってれば生き残るんじゃないだろうか。


妹>おでこ>ララ
↑今ここクマー。


・ワンピース
尾田先生はナミを通して本音言ってんじゃないかってくらい親父くさい台詞が。
泡→アワー→hour(時間)ってギャグはどうかと思います先生。なんだゴールデンアワーって。
あとチョッパーがいよいよ素で怖い件。


・ブリーチ
これは良い調教済みNTR展開ですね。
チャドの特訓は正直必要なんだろうか。実力よりキャラの人気的に。全身アルター化くらいしか想像できないけど。


・ナルト
これは酷い、積み重ねもへったくれもない改心展開ですね。死亡フラグが完全に点灯したとも言うが。


アイシールド21
展開的には熱さ十分なのにいまいち乗れないのが分かった。いかにもラスボスなのに一回戦ってとこに萎えるんだ。
これが準決勝、もしくは決勝なら勝つか負けるか分からないんだろうけど、どう考えても初戦敗退はなさそうだもんなぁ。
今のピンチすら予定調和に見えてくる。実際そうだろうけど、そう思わせない展開を広げれるかどうか。


銀魂
サドとサドをくっつけちゃいけないという話。
全ては計算通りだったのか…!(李典


・ペンギン
どどど、童貞ちゃうわ!


謎の村雨くん
丁寧なんだろうけど超展開。というかどう転がるのかまったく予想つかないのが悪い意味で先行き不安だ。


・テニヌ
普段から女キャラ描かないもんだから等身や顔が変じゃないですか、あのヒロインっぽい何か。
というか推定3分以内で終わるテニスの試合ってなんだ。


デスノート
無様、月!!…いやほんと無様でこういうときどういう顔すれば良いのか(笑えば良いと思うよ
松田の行動は納得できるんだけど、他がグダグダだけにどうにもこうにも。


ネウロ
サブタイの「X(せんしょくたい)」ってもしかしてXYのこと言ってるんだろうか。
そしたらサイのネーミングも目から鱗なんだが。


・ツギハギ
こういうときどういう顔を(怒れば良いと思うよ
料理の獲物絞めるのを勘違いしたとかどこの曹操だ。主人公も真性の下種だし、見所皆無だなぁ。


・タカヤ
私服プラムがベッドに座ってたシーンのみ良かった。