せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年サンデー

・MAR
ラスボスっぽいのが全然弱かったから裏ボスは強かろう。
そんな考えもあっさり無視してナイフ1発でやられる展開には裏切られた。悪い意味で。


金色のガッシュ!!
むぅ、魔界送還はなしか。柱に封じられても、地上にいるんだったらやられた感が味わえないなぁ。


・メジャー
まさか本当に黒桜化するとは思わなかった。不安定この上ないな、こいつは。


・武心
ああ、そうそう。柔道漫画でしたねこれは。
いきなり肉体言語で会話し始めたけど、こういうのはもうちょい話が進んでからするものじゃなかろうか。


結界師
作者がシリアスに疲れたのか、ギャグパートの勢いがのっぴきならなかった。
初期はこんな雰囲気だったなぁ、確か。


・ケンイチ
またYOMIか。敵の強さが段違いということを除けば、昔とやってること変わらんのぅ。
師匠が出る回は見てて安心感があるので真面目な展開にはならなかったが。


妖逆門
スパッツはどうでも良い、今後からこのヒロインをプッシュするんだ。
できれば座敷童も詳しく。


ハヤテのごとく!
ナギの影の薄さは異常。なに大神やってるですか。多分作者が。
確かにどこぞのショタに告白されたりと、メイン話はあったもののハヤテとの絡みがないからなぁ。
まぁヒナギク攻勢には全然問題ないわけですが。西沢さん?不幸度合いがさっちん並になったら良いと思うよ。
とりあえずラブってコメってるハヤテは十分幸せだと思うですよ。


クロスゲーム
5点以内とか9回目とか、もはや勝つ理由がどこにもなさそうなのでこの試合は負け決定だろうか。
まさかやる気出した三年生の奮闘で逆転勝ち、とかはなりそうにないし。


ジャぱん
だから描きたくないなら(ry


あいこら
作者は本当に眼鏡話が好きだな!
というか現実でも眼鏡ブームなんぞきてるんだろうか。


絶対可憐チルドレン
ロリコンこと兵部がメインの話。元々キャラは立ってるんだし、わざわざ持ち上げるほどだろうか。
とりあえずロリっぷりが加速してたので良かったが。良いのか。


ハルノクニ
あのタワーは本当にどこまで武装してれば気がすむんだろう。
というかさすがにシャッターなんぞのギミックは普通に生活してたらバレそうなもんだが。隙間とかで。


ブリザードアクセル
前回に引き続きあんまぁーい!いきなり夜這いイベントとはやってくれるのう。
しかしコーチはなんだかんだで物分り良すぎやせんか。


・アルバトロス
いっそあの黒いままの方が今後の展開的にも良いんではないだろうかとか思った。
変身前はビクビク、変身後はツンデレ気味な皇女様。中途半端すぎるしなぁ、今の姫様状態は。


からくりサーカス
話自体は良いんだけど、来週最終回って急だなぁ。
もう1週かけて話を聞いてから、どこぞの海にでも落下させて2人の行方は…!とかすれば良いのに。