せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

桜蘭高校ホスト部 第08話 「太陽と海とホスト部」

海だから水着がある。そう思ってた時期が、俺にもありました。


まぁ周りに人がいるせいでもあるけど、あるけどもっ。
妄想だけで我慢しろというのか…Aカップちゃんには吹いたが。
もしくは他の娘っ子達が水着だったのでそれで相殺しろということだろうか。
そういえばカニと聞いたのでホスト部にマホが飛んでいきました。妙に生々しかったなぁ。
それと中学生ハルヒの可愛さはガチで異常。いくらですか。
あー、カニ食べたい(マホ
ついでに雷を怖がるハルヒの可愛さもマジに異常。ベタだけどそこが良い。
しかしここまで安定した作画と演出だけど、今回も特に力が入ってるなぁ。さすがボンズ


あーカニ食べたい。