せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今月の電撃大王

まなびストレートなるものがアニメ化になるらしいけど、飛ばしてるのでどんな作品なのやら。
これアニメにするならサイレーンとかのほうがーとか思ったりしたのは秘密です。
ちなみにアリス輪舞曲もまじぽかも漫画、アニメ共に見ておらず。ジャンプですら9割は読んでるというのに。


よつばと
8月で終わるっぽい雰囲気を当初から出してたけど、何の気なしに9月突入。
しかしあずまんが大王ではリアルで月が進んでたけど、この作品はどこが落としどころになるんだろうか。
あとひげもじゃ。


月姫
変態お兄ちゃん登場。まぁ中身はロアなんだけど。
しかし1回きりしかやってないからこの後どうなってラストに繋がるのか完全に忘れた件。


マブラヴアンリミテッド
微妙に右翼と左翼が反応しそうなネタがあったけど、下のゲームでもこんななんだろうか。
よつばとで落としどころ云々と言ったけど、この作品もどこまでやるつもりなんだろう。


ToHeart2
典型的ツンデレを見た。というかどう見てもシャナです本当に(ry


トリコロ
紙飛行機、とりあえず飛ぶレベルは作れるものの10m以上滑空したことがない件。
しかしそういえばこいつら高2なんだよなぁとあまりのロマンスのなさっぷりに涙。


サイレーン
生まれたてのロボ娘はこうでなくてはという例を見てるようだ。だがそこがいい。