せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ウィッチブレイド 第08話 「互」

こういう、変身ヒーローが一般人な知り合いの前で正体を明かす展開は大好物であります。


戦闘パート少なめで日常パート多めというバランスの方が面白い気がする。
しかし何でも屋の説明で「色々やる」ってのは、母親一人だけの育児と相俟って如何わしい想像しかできませぬが。
それはそれとして能登の酔っ払い演技は情熱を持て余す。
白を切るシーンは吐く前と後とで態度違いすぎてこれまた吹いた。
梨穂子はやっぱり玲奈の子供でFAなんだろうか。こんなもの、ってのは実の子供に会ったときの感想だろうか。
それだとありきたりすぎるから、もう一ひねり欲しいとこだけども。


能登ママの放任っぷりは異常。保護解除されたとはいえ子供は貴重な世界じゃないのか。