せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

N・H・Kにようこそ! 第03話 「美少女にようこそ!」

いかんここからは一般人が本気で引いてしまうゾーンだ俺が何とかしてるうちに早く逃げr


というわけで主人公真性ロリコン化。ロリオタプーの三重苦というカズフサ状態。
いやー、やばいやばい。一般人じゃない自分でもドッピキしたこの展開。素人ならば死んでいた。
同人から企業になってからのサクセスストーリーは妄想甚だしく吹いた。社員3桁のエロゲ会社って存在しないだろう。
初めてギャルゲやったときでもさすがにあんな行動は取らなかったと思う。何故なら自分の初ギャルゲは悠久だから。
エロゲはまた別。いや鍵作品なんですがね。
しかし寝てる時に電話でギャルゲー攻略なんざ聞いてこられたら本気で刺すかもしれないなぁ。されたことあるけど。
今は攻略サイト見れ、といえば解決する良い時代だ。
さすがに小学生という言葉は修正されてたけど、眼鏡の渡した中身はどう考えてもそれ近辺のエロリ画像だよなぁ。
真性ロリのエロ映像とかこのご時勢放送して良いものなのか。
こんなの放送したら夏休みで暇と性欲を持て余してる中高生が真似してウィルス踏んで泣き出すじゃないか。む、別に問題ないな。
盗撮は真似するやつはいない………と思うが、これで同じ事して捕まったらまたなんやかんや言われるんじゃないだろうか。
少なくとも間違いなくBPOに反応がありそうな番組になってきた。引きこもりだけの問題じゃないわ。


今回の一番の笑いどころは江口・諸星・路里か。はいはいエロモロだしロリ画像っと。
まぁ笑うに笑えない人が多いと思うんだけどね。死んだら中身見ずにハードディスク叩き壊してくれと言いたい人が。