せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年マガジン

次号休載と書いてある作品のなんと多いことよ。


スクラン
うーん、せっかくの八雲回なのにどこか微妙な。
この漫画、キャラが増えれば増えるほど面白さが分散されてる気がする。
少数で回す回だと良いんだけどなぁ。


・スマッシュ
バドミントンはやはり地味なのか。この作品で大ブーム…にはならんか。
テニヌ描いてる作者がバドミントンやってたら今頃ブームになってたろうか。


アイドルのあかほん
さすがに伏字にしたほうが良いのでは。
作者は4コマの方が向いてる気がする。


・ムサシ
よく分からんが不味そうな麺だというのは理解した。


・涼風
乳首券使用。本妻がいなくなった直後になにしてんだこいつら。


ネギま
幼女かー。緊張感だけがなくなっていってるような。
とりあえず合流したのはいいけど、PTメンバーが多いのでここらで分けてみたらどうか。


・ジゴロ
この作者の描く不良に昔の作品ほどの危なさを感じなくなってきた。
話自体は面白いので問題はないんだが。


さよなら絶望先生
秘書地かと思ったのに。


シンクロウ
良い感じに緊張感が出てきた。
親分まだまだ青いなぁと思ったらあの場で斬った方が良かったのか。