せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

桜蘭高校ホスト部 第17話 「鏡夜の不本意な休日」

れんげ嬢は俺の嫁と言っても大丈夫そうなので言ってみる。ハルヒは別腹であります。


ところでハルヒはスーパーだけかと思ってたら、デパートにも行ってたのねと素で感心した。
冒頭でハルヒは不参加だとか環が言ってたから本気で1話丸々ハルヒなしの回かと思ったし。
それはそれで面白そうだけど本気で収集つかなくなるので出てきてくれて安心した。
そんなわけでほとんどハルヒと鏡夜の掛け合いばかりなんだけど、お互い大人なだけに落ち着いて見れたなぁ。
れんげ嬢登場シーンはなんか特別動きに力入ってた気がしないでもない。
スタッフも便利だなぁとか思いながら使ってるんだろう。白鳥嬢がノリノリだから分かる。


ちなみに自分も遅起き低血圧であり途中で起こされようものならブチ切れ金剛。
電話で起こされた日にゃ携帯へし折るかもしらん。