せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ちょこッとSister 第03話 「管理人さんがやってきた」

ああ、アンチョコに書いてあるってばっちゃが言ってた!と同レベルなのか。今更気づいた。


新キャラが出ても兄貴に惚れても基本的に妹を温かい眼で愛でる作品という方針未だ変わらず。
その割に裸エプロンを不当な表現で視覚妨害された気がする。
当然のようにDVDでは規制なしのままですか。酷い搾取社会に絶望した!
巨乳眼鏡っ子は欠片も興味ないが、あのルックスで眼鏡ブスとは男の気が知れぬ。
方向音痴で同じ警察に道を聞くという恥ずかしさは嫌に共感を覚えてしまった。あるある。
今後は眼鏡ばかりかけると思うと兄貴の軽々しい発言にShit。
放送禁止用語もDVDではピーなしでやるんだろうか。酷い搾取社会に(ry


あのアンチョコはヤンキーサンタが書いた気がしてきた。