せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

無敵看板娘 第04話 「旅立ちの前に」「私があなたを導きましょう」

自殺ネタがざっくり切られて微妙かと思いきや、もう1つネタを持ってたので意外と面白かった。


というわけで原作じゃ新装開店の煽りを受けて手品師と一緒に作品内からリストラされた茅原先生初登場。
大戦鬼の制服がコスプレにしか見えない件。設定的には18〜24の間のはずなのだが。
あと過剰演出だろうと思ってた笑うと怖いシーン、本当に怖くてちょっと驚いた。
Bパートの貞子かゴキブリかというような動きも素で引いたなぁ。そりゃ学校でも恐れられる。
しかしこの作品で風呂シーンが見られるとは思わなんだ。キャラがキャラだけに微妙だが。


来週いきなり出番なさそうな先生だけど、このペースだと手品師の出番もめがっさ少なそうだなぁ。