せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のインターネットラジオ

うたわれるものらじお第8回目。
冒頭の寸劇、台詞は全部台本通りなんだろうけどハクオロさんの慌てっぷりがどう聞いても素としか。
そのせいか小山さんのスルー技術は数いるラジオパーソナリティーの中でも5本の指に入るね既に。
初期の頃に比べて柚っちの攻めっぷりもレベルが上がってるというのに対したもんだなぁ。
小山さんの浪川好きっぷりは異常。いやSOS的な意味合いもあるんだろうけど。
某所での詳細見て知ってたけど、柚木さんのコミケ慣れっぷりは凄いもんだったらしい。自分で写メ撮ったり。
ゆずもち美味しいよゆずもち。柚っちはそんなに既成事実を作りたいのか。
しかし「ユズハに(コドモノコロノユメハー)」の流れは壮大に吹いた。規制音に夢想花流すセンスが凄いわ。
そろそろゲストを呼んでブレーキかけないとハクオロ様本気で食われるかも分からんね。浪川ー。
コミケのハクオロコスプレの人、仮面作るのに特注で一ヶ月とか本気すぎる。
小山さんは終わりに近づくほど台詞噛みまくってる気が。