せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の連ザ2

バクゥ使ってたらラゴゥで支援されて見事勝った時の爽快感といったら。
そんなわけで今日の連ザスレ。スレとか言うな。
本日の使用機体はバクゥ、バクゥ、バクゥ、ノワール、バクゥ、バクゥでお送りします。だってソロばっかだもんよ。
中コストにも負けない機動力は魅力なんだけど、今の環境でソロで使ってペアと渡り合える機体って何があるかね。
旧機体解禁で高飛びや射撃特化、格闘特化も増えてますますソロが厳しくなったというか全機体の特徴覚えなきゃやってけない罠。
低コストごり押しでなんとかやってくしかないのかね。そうだったら高ダメージ狙える格闘向きの機体の方が良いかもしらん。
そして耐久が高い機体……ゾノか!ソロゾノは修羅の道すぎる気がしないでもない。


そういえば家庭用連ザ2にはミッションモードだの色々入ってて、前作みたいにアーケードとVSモードだけではないらしい。
だから何故ノウハウがあるネットワークモードを入れないのか。
ああ、ゲーセンからの圧力。いやまぁあながち冗談と言えないのが怖いとこだが。