せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の連ザ2

バクゥバクゥバクゥFIバクゥノワールバクゥバスターバクゥバクゥストフリ
バクゥの数だけソロがある。ななな、泣いてなんかねーもんね。
しかしほんっきで人がいないなぁ。いるにはいるんだけど、二人一組で野良組んでくれそうな人がいないというか。
ノワールもいい加減飽きてきたので、そろそろ一人でも本気狩りできる機体を探さねば。M1が前の性能のままだったらなぁ。
とりあえずジンHM2が強いと聞いたのでそれの練習でもしてみるかな。うん、練習…するには相手を倒さなきゃいけないんだ。
いい加減2ライン以上にしましょうよゲーセンさん。客の回転率は良いんだろうけど。


あと上手いノワール使いにソロでこっちペアを潰されたときは挫けかけた。いや相方が特射をモロに浴び続けるもんだから。3落ちて。
あれは反対方向にステップすれば完全に素通りなんだから、冷静に張り付けばどうってことないのになぁ。ましてあちらがソロなら。
ノワールの特格→射撃の格好良さは異常。格好良さだけだが。