せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

市職員の酔っ払い運転で子供3人亡くなったという事件は昨今ではかなりShockな出来事だなぁ。これで死刑にならないんだから平和な国だ。


相変わらず24時間テレビの胡散臭さは異常。素直に見てた時期もあったのに、何時からこんな穿った見方するようになったんだろう。


自分も騒いどいてなんだけど、冥王星についてどうこう言ったところで星そのものについては別に関係ないよねと思い至ってどうでも良くなった。


地球の生き物をして「これは○○科ではなく××科です」というのならまだしも、冥王星なんて地球人にとっちゃ数百年はどうでも良いことだろうし。


今月のサンデー超の葵DESTRUCTION!を読んだ。女性率0とは恐れ入る。あいこら止めてこっち連載した方がだなぁ。


トラぶる花札道中記の追加パッチきたきた。DLDL。遊ぶ遊ぶ。


昨日の最萌は朝比奈さん、南都夜々、長門で1個間違えたか。いやストロベリー・パニックなんて知らないから度外視してた。


明日のは天満、双葉、ロゼッタと見た。