せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

リィンⅡ15歳Ver着色(ぷちオタ落描きさん)
ますますフィリス先生に似てらっしゃるけどとりあえずお詫びVerを見たらどうでも良くなった。本で隠す仕草がエロましい。


シャマル(自転車さん)
放送当時からほとんど話題になってないキャラのような気もするけど、それはそれとしてえらいポップに可愛い感じ。


さりゃ〜んまりゃ〜ん(kusukusu7さん)
タカ坊がツッコミでも似合う気がしてきた。とりあえずさりゃ〜んはほっぺ引っ張りたいキャラ。


文(Teddy-Plazaさん)
この尻のラインは確実にはいてない


魔理沙(SWAY WINDさん)
こっちもはいてない


パンヤのクー(Barbecueさん)
董白に見えたけど元から似てるキャラ同士なので気にしない。むしろこっちの方が良い。


荻上(Jekyll-and-Hydeさん)
これがツンデレだという事実が未だに腑に落ちない。そういうキャラだったっけか…。