せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Gの終焉

更新途中でPCが落ちて更新頓挫。表へ出な、久々に切れちまったぜ…。
最近はメモ帳に途中経過をちょくちょくコピってるから良いようなものの、意味不明なダウンはマジ勘弁です。


あと関係ないけどクイーンゴキブリらしき物体を発見、撃破、SATSUGAI
というかゴキブリホイホイを華麗にスルーしてたのは何故なんだぜ。意味ないなこの物体邪魔なだけだ。
とりあえずスリッパで叩き落として気絶させ、マンションの廊下にほっぽり出して洗剤をぶっかけてイナフ。
ティッシュで掴んでトイレにでも流せ?汝は妾に死ねと言うのか。
問題はこの女王が卵を産んでないかどうかが問題。いやそもそもただの尖兵で1匹見かけたら30匹状態だったら月夜に吼える。