せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

貧乏姉妹物語って全10話だったのか…そして続編の噂もあるのか…人気あるのかないのか良く分からんさね。


董白でぐぐったら見事1ページ目にランクイン。これで董白は我様のものと言っても正論でありますよね。


某所見てたら蒼天航路全巻揃えたくなってきた。古本でも250円とかだから全巻だと7000円は軽く超えるんさよねえ。


出:横山三国志全巻 求:蒼天 いや横山も大事だけどね。


Xbox360廉価版ときた。29800円…性能の割に安いとは思うけど、ソフトがなぁ。


涼元悠一アクアプラス就職か。Planetarianは好きでした。


小畑健の見た目を考えたら返答次第ではつかまるよなぁ、といまさら納得した。確か坊主頭で髭面だっけ。


ぬ、いつの間にか痴漢男が連載再開してたか。見ねば。