せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

リンディ&レティ提督(USS EVOLUTION Ver8.0さん)
とっしまっえん!とっしまっえん!


SDシグナム(ぷちオタ落書きさん)
毎年ルパンSPには失望される事山の如しですよ。あとSDでエロスは背徳感がっ。


ネコ耳このみ(Black Scarecrowさん)
黙ってれば可愛い子!黙ってれば可愛い子じゃないか!


うたわれるものらじお漫画(Radio Noise Factoryさん)
アニメでクロウの出番があるのも分かる気がする48分でした。


梨花様&赤坂(なぐ茶。さん)
当たるほどない気がしないでもありません。


幽香(Bococho-farmさん)
服の上からでも分かるピチパツ加減がですね。


大妖精(ぷらちなさん)
ボタンが外れそうな大きさは大好物であります。


グングニル娘(TRICK or TREATさん)
>三つ編み金髪アホ毛に腰マントに槍それに巨
タレ目も追加してください。もれなくスカウターが壊れます。