せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仏の顔も30回

久々に仕事でマジ切れした気がする今日この頃。相互不理解な上司を持つとストレスばかり溜まるという。
こっちが説明してるのに要点だけを受け取って反論されちゃ立つ瀬がない。
成功にも失敗にもまず原因があるというのに、何故結果だけを取り上げて良かった悪かったを決めるかね。
説明を聞かない上に言いたい事だけ言って話を打ち切られた日にゃ、どこの安いチンピラかと喉元まで出かけましたよ。
目上に話を終わらされたらこっちがいくら続けたくてもできるわけがない。まさに外道
怒る、叱る、怒鳴るにしても大義名分と理由があれば黙って聞くのに、いちいち子供みたいにいらんことばかり言うのは子供か。
あと2回ほど同じ様な事がおきたら仕事辞めるかも分からんね。今まで耐えてきただけでも絶賛物ですよ、我ながら。