せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のポケモン

ドーミラー経験値の少なさは異常。でてくるなばかちん。
パルキアゲットまで進めたけどライバルと組んでの2VS2で本気で負けかけたのは秘密。相棒役に立たないだぜ。
とりあえず伝説ポケモンなんぞ素のモンスターボールでイナフ。使わないけど。
あとはバッジ8個目取ってポケモンリーグで優勝するのみ。メンバー再考せにゃならん時期かもしらん。
なんかルカリオは激しく弱いんじゃないかと思ってきだしたし。同じ格闘ならカイリキーのが良いだろうか…。


しかしヒンバス進化のためにポフィンを作りまくるので進行ストップ。渋いレベル20前後が個人で作れる限界近いレベルかな。
ウィーの実が足りないよウィーの実が。