せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

生まれたての

唐突に思い出した、子供のころやってた危険な遊び大発表。


・ピンポンダッシュ
良い子は真似しないように。
確か幼稚園から小学校1年生くらいだったか、あんまり多くの友人がやってるのを見て一緒に行動してたような。
それでも実際押すことはせずに逃げるスリルだけ味わってる美味しいとこどりの自分。


・修行ごっこ
今思い出しても痛々しい。文字通り修行なんだけど場所が公園の遊具とか微笑ましいよね。
多分当時の自分を今の自分が見たらサッカーボールのように蹴り上げてると思う。


・探検ごっこ
子供にはよくある、と思いきや他人の家や敷地に侵入するんだから今やれば通報物ですよ。
繋がれた犬をからかっては吼えられからかっては怒られ。


・クエス
なにがクエストなのか聞かないでくれ。恥ずかしさのあまり毛穴から血を噴出して死んでしまう。
というか内容あんまり覚えてないんだけど、その辺で拾った木の棒や鉄パイプで5mくらい積んである廃棄物の山を殴ったりした記憶が。
確か敵として設定して数人がかりでゴミ山を解体してったような……崩れ落ちる粗大ゴミ!巻き込まれる子供達!


チキンレース
壁に向かって自転車でずっきゅ〜ん。
ゴミを踏んでずっこけて足の肉がえぐれたり後輪だけブレーキきかせたら空中に吹っ飛んでコンクリとキスしたり。
今も身体を見れば当時の傷が残ってるのが恐ろしい。脛とか肘とか。






よく生きてるな自分。