せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DEATH NOTE 第04話 「追跡」

3クールと聞いてるけど、はたしてこのペースで後半の展開が間に合うんだろうか。


相変わらず説明台詞ばかりの展開で、映像的に勢いを出そうとしてるとはいえやはり限界が見えてきたか。
デスノートに狂いなし、の台詞はもうちょっと格好つけても良かった気がする。
この辺りはまだ自分の尻尾すらつかませてないから余裕ある行動に安心感もあったんだけど、来週以降がキラの転落開始だよなぁ。
そもそも挑発に乗った時点で負けが決定してるんだけど。
ほっときゃ何事もなく見過ごされてたろうに、ここで手を出したのがキラの最初の汚点か。


とりあえず金曜ロードショーは見ねば。