せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ちょこッとSister 第16話 「ドキワク夏祭り」

なんだかんだでこの作品も作画悪いのに、あまり気にならないのは局地的に良くなるからだろうか。
全体的に作画良好なのに少しでもブレると色々言われる京都なんとかとは大違いだ。


ちゅるや先輩相変わらず胸ないなぁ、と思ったら本人が鉄板とか言い出して吹いた。キャラを理解しすぎている。
しかしこの兄貴はテレ1つ見せずに完全否定するあたり、本気で管理人さんに興味ないのか…。
妹を見てくれる便利な人としてしか認識してないんじゃないだろうな。
釘キャラ曰く可愛いから算数が出来ない吹いた。その発想はなかったわ
というかなんだこの主のためなら何でもできる半眼メイドは!可愛すぎるじゃないか。
あげく浴衣まで着たり主人をからかったり楽しむ姿を見て微笑んだり。漫画じゃどんな扱いか知らんが、良いキャラだなぁ。
あと露骨すぎるチョコバナナの食べ方に男友達も昇天。髪上げて目をつぶってとか生々しすぎてガキには刺激が強すぎる。
すっかり忘れてた風呂のお姉さんがここで出るとは思わなんだ。
作画微妙っつってんのにこういうエロ描写や戦闘シーンにだけ力を入れるあたり、スタッフ分かってるなぁ。


次回予告、これはいい典型的釘宮ツンデレキャラですね。相手がちょこなのか男友達なのかは微妙だけど。