せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ネギま!?

ED変わるの早っ。ぱにぽにですらもうちょっと間をあけてたというのに。


どこをどうひっくり返してもぱにぽにを見てる気分だなぁ。キャラの動かし方とか、展開の流れとか。アイキャッチも増えそうだ。
もう完全にマガジン連載の方とは別路線に進むらしいけど、漫画で読んだ物と同じの見て楽しむ作品じゃないので良い感じ。
というか下手に原作通りで黒板とかやると色々問題があるからオリジナルなのは問題ない。
そうでなきゃ原作でイマイチだった木乃香があんな良く見えるわけうわなにをする刹那はなs
いやただの地方弁スキーなだけかもしらんけど。あとせっちゃん完全にうっかり侍化。
しかし授業しないとレギュラー以外ごっそりキャラが出てこなくなるのは当然とはいえ吹いた。
その辺もぱにぽにと同じということか…あの作品もキャラ多いけどアニメじゃ絞って展開してたし。
話的には凄いクリスタルだの怪しい闇だの真っ当なシリアス展開なのに、チュパカブラだのシレン風移動マップだので吹きまくり。
ただ能登可愛いよ能登というかのどかの契約に関してはエロいなぁという以外どうということもなく。
いやほらのどかあんまり趣味じゃないし。
そしてオオサンショウウオは自重しろ。オコジョの喋りがずっとああだったら素敵なのになぁ。


Cパートはバカレンジャーが消えて木乃香のうどん講座と雷様になっててちと残念。
バカピンクもろとも存在すら抹消されたか…。