せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第04話 「災いの翼」

作画が微妙な方に戻りおった。


しかしこれまた、なんというかスパロボのダメな部分が露骨に出た回だった。
唐突に襲撃される輸送機、バランスブレイカーな敵増援、壁にもならぬ味方NPC、ちょっとやられたら撤退していく中ボス。
全部ゲームだから、で流してた部分をアニメに起こすとこうも違和感のあるものだったとは…。
というかさっさとアルトアイゼン見せてください。あれだったら多少もっさりでも機体特有なんだから誤魔化せるだろうに。
次回でグランゾン大暴走やら新キャラ続々参入やらで盛り上がるかもしれないけど、映像的にかったるいのが直せなきゃかなり辛い。