せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第28話

銀魂は乙女座に酷いことをしたよね。


それはそれとして今回は若本アワーズ。相変わらずこの人が出るだけで作品の質が3割向上するなぁ。
というか何このドキッ!おっさんだらけの銀魂大会。凄い濃度だ…。
エリザベスひき逃げだのあらほらさっさーだの夢想転生だのと無茶苦茶やっといて、まさかレギュラーの出番が3分にも満たないとは。
それでも一番美味しいとこを銀さんがもってくあたり妙な安心感。
しかし時間帯が変わってから本気でやりたい放題が酷くなったようないいぞもっとやれ。
これといい武装錬金といい、最近のジャンプアニメは豊作だなぁ。


リボーン?Dグレ?なんですかそれは。